SSブログ

ひと安心。 [フレンチブルドッグ]

東京のノアママさんのところから岩手県盛岡市へお婿へ行ったinaくん

o0360048010917081036.jpg

今回の大地震で安否不明でしたが

本日、里親様からノアママさんへ無事との連絡があったそうです。

良かったぁ[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

先ずはご報告まで。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

東北地方地震被災者の皆様が一日も早く復興出来ますように・・・


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

空ママ

inaくん、里親様がご無事で良かったです。

被災地の方々には、微力ながら協力したいと思います。

被災動物もたくさんいることでしょう。見つけ出すことやだっこしてあげることも出来ません。無力です。

現状を把握出来ずに、寂しさに耐え、飢えと寒さと戦っています。早く飼い主の方に会えますように願うばかりです。
by 空ママ (2011-03-16 21:48) 

NO NAME

こんばんは。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
コメントは初めてです。

inaくんは健太ママさんのブログで知って、ノアママさんの“inaいinaい婆っ”というブログを読ませて頂いていましたので、今回無事と知って本当に安心しました。
個人的には涙なしには読めないブログでした。

一人暮らしで仕事をしながらフレブルと暮らしていますので、健太ママさんやノアママさんのような手厚い活動はなかなか出来ませんが、少しでもご協力出来ることがあればさせて頂きたいと思います。
by NO NAME (2011-03-20 20:44) 

ルル

名前を書き忘れました。
すみません・・・。
by ルル (2011-03-20 20:45) 

kenta-mama

★空ママ様★
inaくん本当に無事でよかったです。
私も本当に微力なんですが出来ることから少しずつ協力したいと思っています。
日本中で頑張らないと!!ですね。

*コメント返信遅くなりました。スミマセン><;

by kenta-mama (2011-03-27 17:19) 

kenta-mama

★ルル様★
はじめまして。いつも応援ありがとうございます。
inaくんの応援もありがとうございます。
無事との一報でホントにホッとしました。

ルル様のように思ってくださる方がいるので頑張れます。
これからも宜しくお願い致します。

*コメント返信遅くなって><;すみません。
by kenta-mama (2011-03-27 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。