SSブログ

変顔。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

こんばんは。

ハッチです。

皆さん、お久しぶりです。

僕の事、忘れてませんか・・・?

P1040444.JPG

今日は僕、怒ってるんです。

母さんはいつも僕の事、変な顔ばっかり撮って

みんなだって変顔なのに[むかっ(怒り)]

P1040446.JPG

ほら!

P1040454.JPG

 こんな寝方したらみんな変な顔になるんだ[むかっ(怒り)]

P1040453.JPG

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]ごめん、ごめん

でも、ハッチ今日も・・・変な顔になってるよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1040449.JPG

 もう~いい[爆弾][犬][むかっ(怒り)]

P1040447.JPG

今度は可愛い[カメラ]撮ってあげるから[ぴかぴか(新しい)]そんなにすねないでね[黒ハート]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[犬][犬][犬]フレンチブルドッグ里親募集中[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

wakawaka

猛ンも、けっこうなお手前で!!安心しきって、幸せなんだなあ。
by wakawaka (2011-07-26 20:23) 

風太とあずきと小夏の母

ママさんの体調は大丈夫ですか。横浜はわりとこの時期にしては過ごしやすい日が続いていますが・・・。私はハッチのちょっとボーとしている感じ大好きですよ。もちろん、猛ルンもハッピーも桃ちゃんも大好きです。みんな体調も良く、よい子に育ちましたよね。どっかで迷っている赤い糸さんこっちですよ!
by 風太とあずきと小夏の母 (2011-07-26 21:56) 

kenta-mama

★wakawaka 様★
猛ルン、ハッチにはいつも笑わされます。
じゃなくて^^;癒されます^^/
by kenta-mama (2011-07-30 22:26) 

kenta-mama

★風太とあずきと小夏の母 様★
こちら岐阜も過ごしやすい日が続いています。
^^;ハッチ、ぼぉ~っとしすぎて、いつも桃ちゃんに怒られています。
んんン・・・どこかで絡まっているようです・・・赤い糸
でも、ちゃんとほどける日がくると^^/
がんばります。

by kenta-mama (2011-07-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。