SSブログ

アカラス-治療9週目 [保護犬フレブル<ハッチ>]

7/26 ハッチ6回目の大学病院へ~

10日ほど前からハッチ、また痒みが増してきました。

シャンプーしても変わらず

だんだん酷くなって前のように激しく掻くことも

少し、脇とお腹

P1040468.JPG

 顎が赤くなってきました。

P1040466.JPG

 フードも変えてないし、生活環境も・・・

薬も変えていません。

イベルメクチン5ccと抗生剤の投与

フロントラインはしたけど・・・病院で使用の確認もしました。

やっと落ち着いてきたのにぃ~

痒みの原因、まだ他にあるのかなぁ・・・[ふらふら]

ほんとだったら、そろそろ薬の投与も終了のはずだったのですが。

今日の検査でまだアカラスがいました。

引き続き、イベルメクチンを投与する事になりました。

他の菌はもう見つからなかったので抗生剤は終了です。

また2週間後診察に行ってきます。

頑張ろうねっハッチ[るんるん][手(グー)]

ハッチのリクエストにお応えして、今日は可愛い[カメラ]だよ[揺れるハート]

帰ってから、頑張ってシャンプーしました。さっぱりしたいいお顔です[ぴかぴか(新しい)]

P1040462.JPG

 ハッチ、相変わらず病院では大人気なんですって。
(先生や看護師さん、学生さん達に)

あ~ハッチきたよぉ~って
担当の方達以外からも大人気らしいです。

ハッチ、外面いいもんなぁ・・・[たらーっ(汗)]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[犬][犬][犬]フレンチブルドッグ里親募集中[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

メロン母

ママさんの体調すぐれない中
ハッチの治療に大学病院へ~
本当に頭が下がる思いです
ハッチの体調もママの体調も良くなる事を
祈ってます~~
by メロン母 (2011-07-27 00:17) 

風太とあずきと小夏の母

今日はベストショットですね。ハッチファンの私にはみんなに絵はがきにしてばらまきたいくらいです。でも、しつこいけど猛ルンもハッピーも桃ちゃんも大好きだよ~
暑いうえに、痒いのは辛いけどハッチがんばれ!!
by 風太とあずきと小夏の母 (2011-07-27 21:11) 

kenta-mama

★メロン母 様★
いつもご心配ありがとうございます。
最近は痛みも少し治まってきたので・・・大丈夫です。
ハッチも私ももう暫く病院通いですが、頑張ります^^/
by kenta-mama (2011-07-30 22:39) 

kenta-mama

★風太とあずきと小夏の母 様★
^^/ばらまいちゃってくださぁ~い。
ハッチもカイカイが復活してチョット心配でしたが、シャンプーしたらすっかり治まっています。
なんだったんでしょうか・・・??
これからもハッチの応援宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2011-07-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。