SSブログ

クールダウン。 [保護犬フレブル<猛>]

このところ涼しい日が続いていましたが、今日は久しぶりにチョット暑かったぁ~

部屋の中の温度も久しぶりに30度になりました。

でも、窓全開にして扇風機で涼しく過ごせましたぁ~

夕方の散歩も涼しかったぁ~

こんな日が続けばいいなぁ・・・

散歩後のクールダウン中

P1040387.JPG

猛ルン^^;手痛くないの???

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]

里親希望者様は下記のアンケートのご協力お願い致します。

 1.御住所、御名前、電話番号を教えて下さい。

 2.家族構成と年齢を教えてください。

 3.御家族皆様、犬を迎える事に賛成ですか。

 4.フレブルは暑さ寒さに弱い犬種ですエアコンによる室温管理をお願いできますか?

 5.先住犬はいますか。

 6.今までに犬を飼った事がありますか。

 7.ペット可の住宅にお住みですか。賃貸又は分譲住宅にお住みの場合は大家さん又は管理組合の承諾書を提出していただきます。

 8.毎日、1匹でお留守番する時間はどのくらいになりますか。

  9.毎年のワクチン、フィラリアの予防はしていただけますか。

10.去勢費用とその他病院治療費の実費ご負担いただけますか。

 
11.お届けを原則としておりますので、お宅に伺いますが宜しいでしょうか。
*交通費(高速代)実費ご負担お願いしております。

12.里親募集を何でお知りになられましたか?
    
☆ワンちゃんの譲渡は先着順ではありません。
ワンちゃんと飼い主さんの相性や、条件を考慮して決めさせていただきます。
ご了承下さい。

←メールフォームよりご応募ください。[犬]お待ちしております


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

すももママ

猛るんのその姿、、、ちょ~かわいい♪♪
そんな体勢、初めてみた。
そんな格好もできるのね、、フレブルって・・・(笑)
猛るん、最高です!!(^。^)


by すももママ (2011-07-29 11:44) 

風太とあずきと小夏の母

萌~!でかわいい、脱力の猛ルンだ。
横浜は蒸し暑くて、今日も除湿でクーラーをつけていました。

by 風太とあずきと小夏の母 (2011-07-29 22:33) 

kenta-mama

★すももママ様★
猛るんは軟体なんです^^
ヤッパリこの格好出来るのは猛るんくらいですよねぇ~

by kenta-mama (2011-07-30 22:35) 

kenta-mama

★風太とあずきと小夏の母  様★
こちらも蒸し暑いですが><;我が家は窓全開扇風機で頑張っております^^;
by kenta-mama (2011-07-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。