SSブログ

今日のハッチ。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

昨日の15時くらいからやっと落ち着いたハッチ

夕方の散歩の時もまだシャーPうんP

夜ご飯は病院からもらった、サイエンスダイエットのw/dを25グラムと下痢止めと胃薬

お水もポカリを薄めたものを少しだけ

食欲はあるみたいで食べたそうだったけど急に食べるとまたP~になっちゃうからぁ

20時ころにまた外に行きたいと言ったので外へ~シャーP~[ふらふら]

でも、朝までちゃんと寝てくれました。

朝の散歩もまだシャーP~

なのでまだご飯は少なめで

食欲はあるみたいで、猛ルンの食べ終わった食器をペロペロ

P1040632.JPG

 まぁ~コレはいつもの事なんですが[わーい(嬉しい顔)]

P1040631.JPG

ご飯を食べて少しすると、また外に行きたいオーラ全開
玄関~部屋を行ったり来たり

P1040634.JPG

 

連れて行くとまたシャーP~

病院へ電話して下痢が治らない事を伝え再度診察した方がいいか聞いてみました。

食欲もあるし、少しずつは治まっているようだからもう少し様子を見るようにと。

w/dのご飯だだけ買いに行ってきました。

2時間くらいお留守番してもらいましたが、お利口さんにしていました。

でも、ケージから出すと外に出たいオーラ

今日は久しぶりに暑くなったし[晴れ]2時3時の一番暑い時間はダメぇ~

何処でしてもいいから家でしなさい

結局、キュンキュン言ってウロウロしながら、我慢していました。

でも、ずぅ~っと私をガン見で[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ハッチとは目を合わさないようにしていました[ふらふら]

P1040658.JPG

諦めてソファーで寝始めたハッチ。

ハッピーがハッチに

おしり大丈夫[exclamation&question] 

P1040660.JPG

 夜の散歩の時はチョット形のあるウンチになっていました。

でも念の為にご飯もまだ少なめ

あのぅ・・・

もう~終わりですか???

いつもより少ないようなぁ・・・

P1040662.JPG

はい、終わりです。

明日のウンP、いいのが出たらね。

諦めて寝ました。

P1040661.JPG

まだお腹は痛いようで、たまに足がピクピクしています。

ハッチ~少しずつ良くなってるからね。

明日はご飯イッパイ食べれるといいね。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。