SSブログ

今日のハッチ。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

昨日の夜中2時

またハッチが呼んでいる[ふらふら][眠い(睡眠)]

家でオシッコさせたけど、玄関の前で待機するハッチ。

仕方なく外へ~

軟便ウンPをして家に戻り、ケージへ

多分・・・5時ころ???

また、呼んでる???

チョット様子みよぉ~[たらーっ(汗)][眠い(睡眠)]

ケージからも出さずに様子見

1.2分で鳴き止んで[犬][眠い(睡眠)]

はぁ~良かったぁ~

朝の散歩のウンPも軟便だったけど、だいぶ良くなりました。

朝ごはんは25グラム

夕方の散歩まで外に行きたい催促はなく、お利口さんに寝ていました。

お昼過ぎ、そろそろ、ハッチのお部屋に日が差し込む頃

ハッピーが

[犬][るんるん]お邪魔しまぁす

[どんっ(衝撃)]え゛~僕、今日はここで寝たいんですけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1040664.JPG

 あっそっ[バッド(下向き矢印)]じゃぁ~今日はここで[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

・・・

P1040663.JPG

ハッチの部屋は占拠されませんでしたが、ハッチ微妙な心境のようです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

夜のお散歩も少し軟便でしたが、そろそろご飯増やしてあげようかなぁ・・・

今日の夜から50グラムに。

ハッチぃ~

今日は起こさないでねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)][眠い(睡眠)]

おやすみぃ~[犬][ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

風太とあずきと小夏の母

ハッチ順調に回復していて良かったです。
他の子達とも本当、なじみましたね。
健太ママ、体調に無理せずにね。
by 風太とあずきと小夏の母 (2011-08-06 23:13) 

WAKAWAKA

その後、お具合どうですか?ママさんの体力も心配です。
by WAKAWAKA (2011-08-06 23:24) 

kenta-mama

★ WAKAWAKA 様、風太とあずきと小夏の母 様★
いつもご心配、応援ありがとうございます。
少しずつは良くなってきていますが・・・
原因がわからないだけに不安な日々ですぅ(涙)
by kenta-mama (2011-08-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。