SSブログ

暑かったぁ><; [保護犬フレブル<ハッチ>]

今日は久しぶりに暑かったぁ~[ふらふら][晴れ]

部屋の中の室温も32℃に

でも、我が家、窓全開、扇風機です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

室温が高くても風があればBUHIも人間も大丈夫

*お留守番させる時はちゃんとエアコンをつけて行きます。

P1040689.JPG

みんなそれぞれ涼しい所を探してお昼寝中[眠い(睡眠)]

桃ちゃんはクールボードで

P1040684.JPG

 ハッピーは一番涼しい廊下で。

P1040686.JPG

あっ、でも、今日もハッチの部屋に西日が入る時間になると日向ぼっこに移動

P1040699.JPG

ハッピーの体内時計ってすごい[がく~(落胆した顔)]

ハッチはホントはソファーに行きたかったけど、真下に猛ルンが寝ていたのでお気に入りの場所に行けず・・・私がチョット席を立ったら場所を取られました[がく~(落胆した顔)]

P1040682.JPG

 猛ルンは相変わらず、私の隣です。

P1040694.JPG

 ハッチ~もうお腹大丈夫?

P1040683.JPG

ハッチ、フードを替えている事もあっていいウンチになりました。

今朝からフードの量も少しずつ増やしました。

元気も出てきました。

念の為に今日の夜までは下痢止めを飲ませました。

明日から少しずつ元のフードに戻していこうと思います。

やれやれ・・・です。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[ぴかぴか(新しい)]フレンチブルドッグ里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まめパパ

同じ岐阜県に住んでるということもあり、
よく読ませてもらってます
うちも留守番以外は
基本、窓全開の扇風機です
暑さに弱い犬種であることは十分理解はしてますが、
ある程度暑さに慣れさせるということも
必要じゃないのかな?と考えてます
自論ですが
うちのブヒのお気に入りは玄関のタイルです
ゼーゼーじゃなくスースー寝てますよ!

by まめパパ (2011-08-08 21:10) 

kenta-mama

★まめパパ様★
ブログ見て頂いてありがとうございます。
そうですよね。
いつも見ていられる環境で、気温が高くても風があって直射日光に当たらなければある程度は大丈夫ですよね。
さすがにお留守番は心配なのでちゃんとエアコン完備ですが^^;
私も自論ですがぁ^^
我が家のBUHIもスースー寝てます。
玄関はヤッパリ涼しいんですよねぇ~

これからも宜しくお願いします。
by kenta-mama (2011-08-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。