SSブログ

残暑見舞い申し上げます。 [フレンチブルドッグ]

今日から暦の上では秋ですねぇ~。

でも、暑いぃ~[晴れ][ふらふら]

今日は朝から全く風がなかったので、特に暑かったぁ~

なので、朝からエアコン稼働です[ダッシュ(走り出すさま)]

朝ご飯を食べた後

今日はエアコン稼働なのでメンズ達揃って[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

みんな左手を曲げて同じ格好で

P1040703.JPG

30分後

コロ~ンと横になってまた同じ格好

P1040705.JPG

その頃、桃ちゃんは

廊下で一人[眠い(睡眠)]

P1040706.JPG

 桃ちゃん、今日はお部屋も涼しいよぉ[目][るんるん]

あたちは男子達と寝たくないの[exclamation×2]

P1040714.JPG

 だよねぇ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、夕方、曇ってきたから散歩いこうかなぁ・・・

あら???

ゲリラ豪雨ってヤツ???

空から地上に雨の柱らしきものが[がく~(落胆した顔)]

P1040728.JPG

 こっちの方がわかるかな?

P1040729.JPG

柱の中に稲光も見えましたぁ[雷][がく~(落胆した顔)]

私の地域は雨降りませんでしたが、ずっとゴロゴロいってました。

今年は、というか毎年かぁ~なんか異常気象ですね。

まだまだ、これから暑くなるそうです。

皆さん、夏バテ、熱中症に気を付けてくださいねぇ~[ふらふら][晴れ]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

追伸

実はハッピー[犬]トライアルが決まりました。
まだ少し先で月末からですが[黒ハート]

そしてハッチ[犬]もいいお話しが[黒ハート]

赤い糸が少しずつ繋がってきました。

後は猛ルン[犬]
この勢いで頑張ろうね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1040542.JPG

[ぴかぴか(新しい)]タケル里親募集中[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

風太とあずきと小夏の母

ハッピーとハッチ一歩前進ですね。どうか優しいお家に赤い糸が繋がっていますように。猛ルンの赤い糸さんは猛ルンにピッタリのお家をがんばって探してくれていますよ。
川の字で寝ている写真カワイイ!でも、もうすぐ見られなくなるかもしれないんですね。うれしいけど寂しい・・・。一緒に居た時間が長いほど複雑な気持ちですね。
横浜も猛暑でした。こうなるとどんなに節電と言われてもフレブル達には冷房なしにはきついです。
健太ママさんの具合はいかがですか?

by 風太とあずきと小夏の母 (2011-08-08 23:41) 

WAKAWAKA

そうなんですか?!嬉しいような、寂しいような。でもそれぞれが、それぞれの家庭におさまって、かわいがってもらえたら本当の幸せですよね。
猛ルン、この波に乗っかっちゃえ!川の字、いつまで見られるのかなぁ。
by WAKAWAKA (2011-08-09 21:46) 

kenta-mama

★風太とあずきと小夏の母 様★
ハッピー、ハッチ、きっと幸せになると思います。
待った甲斐があったと^^/
猛ルンも必ず良い方に巡り合えると思います。

さすがに最近は我が家も朝からエアコンです・・・
体調も・・・相変わらずです@@;
by kenta-mama (2011-08-15 20:32) 

kenta-mama

★ WAKAWAKA 様★
はいぃ~ホントいつも思う事ですが。。。嬉しいような・・・さみしいような・・・
です。
でも、我が家にいるより絶対幸せになれると思います。
二人ともお婿入りまでまだ少し先ですので、それまで見守ってくださいね。
猛ルンも頑張ります!!

by kenta-mama (2011-08-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。