SSブログ

疲れたぁ~

今日はハッチ大学病院の日

治療は順調。

診察もお利口さんでした。

お腹をこわしていたので体重は1キロほど減っていました。

それでも14,7キロ

お腹の調子はすっかり良くなったのでまたすぐに増えてくると思います。

今朝の散歩で、猛ルン、ガムを踏んだみたいで[ふらふら]

朝はバタバタして足を拭くので精いっぱい

夕方の散歩が終わってから[いい気分(温泉)]

あ~桃ちゃん、ハッピーも[いい気分(温泉)]しないとなぁ・・・

ハッチもしてないなぁ・・・

という事で、散歩を終えた人から順に[いい気分(温泉)][犬][犬][犬][犬][いい気分(温泉)]

今日は(私)朝からあまり調子よくなかったのですが、頑張ってしまったぁ~[ふらふら]

帰ってチョット休憩したら調子よくなったので。

でもやっぱり4BUHIは無理があった[バッド(下向き矢印)]

と、いう事で今日は写真なしで[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日は早めに寝まぁ~す。

の、前に

[ひらめき]愛知、岐阜方面の方へ願い[ひらめき]

譲渡されたばかりのワンちゃんが迷子になっています。

詳しくは(ともネット)さんの記事へ

[犬]迷子を捜しています[exclamation×2]

転載大歓迎です。

ご協力宜しくお願い致します。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

追伸

私の体調ですが、少しずつですが改善しております。
皆様、ご心配ありがとうございます。
またまた、コメント返信が遅れてしまってすみません。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

風太とあずき小夏の母

健太ママさん体調心配してました。ゆっくりも快方にむかっていてホッとしました。
うちも、めんどくさいし薬用シャンプーをちょうど三頭一緒にシャンプーするとほおっておく時間ができるので(その間に薬用成分が浸透するかな~)、大変ですが一緒にシャンプーしちゃいます。その後は、母のお昼寝タイムとなりますが・・・。

by 風太とあずき小夏の母 (2011-08-10 21:29) 

kenta-mama

★風太とあずき小夏の母 様★
風太母さまもお疲れ様です。
中腰でシャンプーしてドライヤー><;汗だくですよねぇ~
シャンプー後のお昼寝が至福の時です^^;
by kenta-mama (2011-08-15 20:38) 

フチゴロウ

健太ママさま
はじめまして。先日ともネットさんより
転載をお願いしていただいた迷子の犬、
ベアー無事捕獲できました。
転載、ご協力、ありがとうございました。
やっと、転載してくださってる方のブログ
を訪れる時間ができました。遅ればせなが
らのご報告で失礼しました(><)

by フチゴロウ (2011-08-24 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。