SSブログ

狙われる猛ルン!! [保護犬フレブル<猛>]

散歩の後の朝食。

猛ルンは一番遠くまでお散歩に行くので、ハァハァが治まるのにみんなより時間がかかります。なので、みんなより遅いごはんです。

僕、もう~ご飯食べれるよぉ~ご飯頂戴[るんるん]

P1040744.JPG

 猛ルンがご飯を食べだすと匂いを嗅ぎつけたハイエナBUHIがあちこちからやってきます。

P1040743.JPG

猛ルン[がく~(落胆した顔)]狙われてるよぉ~

P1040745.JPG

 無事、食べ終えた猛ルン。

はぁ~お腹イッパイ[るんるん]

P1040747.JPG

 ハイエナ1号桃ちゃんが

P1040746.JPG

 ハイエナ2号ハッチ

P1040750.JPG

 ハイエナ3号ハッピー

P1040748.JPG

みんなで順番に猛ルンの食べ残しを舐めに来ます。

食べ残しと言っても猛ルンも綺麗に食べるので風味?だけです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日は最後だったハッピー

な・・・何もついてない[バッド(下向き矢印)] 

P1040749.JPG

だって、ハッピー最後だから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]残念だったねぇ~

さて、

今日は、猛ルンを病院に連れて行きました。

病院といっても病気ではありません。

来週、歯石取りの為に麻酔をかけるので、その前の血液検査。

いつも病院では大暴れなので、先ずはカラーを装着。

今日は採血だけなので猛だけ診察室へ

[がく~(落胆した顔)]私、ついて行かなくて大丈夫ですかぁ~???

手におえなかったらお呼びします。
と、看護師さん

鼻先にオヤツを見せておけば大人しくなりますからぁ~
と、オヤツを渡し、私は待合室で待っていました。

診察室に入るまでは吠えてた猛ルン。

心配だなぁ・・・

・・・

アレッ???

静か???

吠えてない・・・かな・・・

数分で戻ってきた猛ルン。

吠えませんでしたか?噛みませんでしたか?と聞くと

「はい、診察台ではお利口さんでしたよ。

オヤツがあったからかなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

「いえいえ、オヤツも使ってませんよ[ぴかぴか(新しい)]

え゛~[がく~(落胆した顔)]信じられない[がく~(落胆した顔)]うそぉ~[exclamation×2]

ホントホント、今日はいい子でしたよ。

あまりに信じられないと連呼する私に、看護師さんが私たち3人が証人ですから[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ただ、診察室から出てきた猛ルンはまたお暴れで吠えてました。

でも、猛ルンがいい子だったなんて

しかも、私がいなくても・・・

お利口になってよかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

ホントにちょっと涙が出てしまいましたぁ~

猛ルン、血液検査も異常なしだったので来週、歯石取りに行ってきます。

今度もお利口さんでね[犬][ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

フレブル[犬]タケル里親募集中


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

たーけたーたん

はじめまして
フレンチブルに魅せられて、
ここのところずっとこっそり見せていただいておりました。
すっかり、猛くんに心を奪われている毎日です。
4頭とも本当にかわいいですね。

さかのぼって猛くんのヒストリーも見せていただきました。
猛君、なかなか赤い糸が手繰りよせられない1年だったんですね。
きっともうすぐに見つかります!
猛くん、がんばって!!!
kenta-mama さん、お体の調子、気をつけてがんばってくださいね。

by たーけたーたん (2011-08-12 08:46) 

kenta-mama

★たーけたーたん様★
ブログ見て頂いてありがとうございます。
猛ルンはオモチャなどで遊ばないし、私のストーカーか寝ているか、ですが癒しのオーラは一番持っています^^
手のかかる子ほど可愛い・・・??ですかね。
これからも猛ルンの事見守ってくださいね。

by kenta-mama (2011-08-15 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。