SSブログ

まだかなぁ・・・ [保護犬フレブル<ハッピー>]

今朝、起きると

ハッピーがケージから出て待ってました。

アレッ???

P1050005.JPG

あぁ~昨日、扉閉めるの忘れちゃったんだぁ・・・

ハッピーケージから出ても、まだ通せんぼされてるんです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1050006.JPG

 ハッピーやハッチはお利口さんlなんですが、

フリーの桃&猛ルンが、なぜかハッチ、ハッピーの前で粗相するんです。

行けないようにすれば、粗相はないので。

先日、ハッチの扉を閉め忘れた時は、この、通せんぼの前でクンクン鳴いていました。

ハッピーはお利口さんです。

大人しく待っていました。

P1050009.JPG

 はぁ・・・

P1050002.JPG

 やっと起きたの?

P1050004.JPG

待ちくたびれちゃったぁ~ 

P1050003.JPG

 [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ゴメンね・・・

体調が悪くなってから、早起きできなくなった私。

なので、散歩も朝ご飯も、私の体調次第でマチマチです。

最初の頃はみんな文句を言ってましたが、最近はみんな私に合わせてくれます。

ハッピーもハッチもお利口さんなのでフリーで寝かせてもいいのですが
お婿に行くまでは躾の為に夜はちゃんとケージで寝るようにさせてます。

お婿に行ったらケージでもフリーでもどちらでもお利口さんに出来るように。

トライアルが決まったハッピー

今度のの日曜日に長野県へお見合いに行く予定でしたが
私の都合で、9/11になりました。

もう少しみんなと一緒です。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

風太の母

トライアルが決まった時はとってもうれしかったけど(だって、ハッピーだけをみて大事にしてもらえる方が甘えん坊さんが多いフレブルにはいいですもの。)いざ、具体的な日にちが決まると、寂しいな~(T_T)と思ってしまいます。

by 風太の母 (2011-08-25 23:19) 

bonnie

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
お身体の具合、悪そうですよね。
とても心配です。
個人的にハッチが大好きなんですが、うちも9才の♂の子が居るので見守る事しかできず、いつも申し訳ないなぁ。と思っています。
カンパとかは募っていないのですか?
少しですが協力できればと思うんですが。
by bonnie (2011-08-26 10:58) 

kenta-mama

★風太の母 様★
やっぱり、一人っ子の方がBUHIのストレスもなくていいですよねぇ~
ホントに甘えん坊ですよね^^;
そんな我儘も可愛い所ですが。

by kenta-mama (2011-10-10 12:13) 

kenta-mama

★ bonnie様★
ご心配ありがとうございます。
あまり良くはありませんが><;少しずつ頑張っております。
ハッチの応援もありがとうございます。ジミーくんも放射線治療されているんですね。頑張ってくださいね。
カンパのお申し出ありがとうございます。
BUHI達の医療費立て替えも切迫している状態でして・・・
以前に皆様に支援していただいたご報告もまだできていないので、ブログにてご報告させて頂いた後に、改めてご支援のお願いをするつもりでおります。
その時は宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2011-10-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。