SSブログ

たくさんのご支援ありがとうございました。 [収支ご報告]

医療費ご支援のお振込みありがとうございました。

11/10
    
クリタ    様
タカハシ   様
ヌマタ    様

11/11

ツルサキ    様
クリハラ     様
ヤマモト     様
サイトウ     様

11/14

           イトウ    様(ハッカイちゃん)
イシドウ   様
スズキ    様
ミズノ     様

11/15

ウメザワ    様
ノアママ    様
トニママ    様
カンダ     様

11/16

シマタキ    様

11/17

ハヤタニ   様

11/18

アラモト   様
オギウエ  様

11/21

シノハラ   様

11/22

ヤマダ   様

11/24

ミヤザキ  様

11/28

キクチ   様

 

合計  212.000円

たくさんの方々からご支援を頂き本当にありがとうございます。

大事に使わせて頂きます。

 

前回ご報告残高                        -257,926円

11/10~11/28 皆様から頂きましたご支援金   212,000円
残高  -45,926円


 

P1060410.JPG

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

風太の母

健太ママさんのお母様のその後の具合はどうですか?健太ママご自身も以前具合があまり良くないとブログに書かれていたので心配していました。個人的には、寄付を必要としている理由を明らかにした上での賛同の呼びかけなので桃ちゃん、猛ルン、ハッチ、少し前までハッピーまで面倒をみていた大変な中での収支報告って必要なのかな~と思ってしまいました。
皆さん寄付をされた方方は善意で、状況をわかった上でのきふなので・・・。
最後に桃ちゃん猛ルン、ハッチたんの写真でしたが、猛ルンはトライアルから戻ってきたのですか?またまた個人的には少しこのスリーショットがうれしくもあるのですが。健太ママさん無理しないで、手を抜けるところ抜かないと健康第一です。
by 風太の母 (2011-12-02 23:37) 

kenta-mama

★風太の母 様★
いつも応援、ご心配ありがとうございます。
^^;猛ルンは残念ながら・・・
でも、また頑張ります。
当分は3ショットでお楽しみください^^/
by kenta-mama (2011-12-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。