SSブログ

今度はタケルが・・・ [保護犬フレブル<猛>]

今度はタケルが・・・トライアル?

なぁ~んて、残念ながら、そんないい話ではありません[ふらふら]

今度はタケルがアナフィラキシー

そろそろ、夜ごはん食べさせないと

と、思いタケルを見ると

アレッ[がく~(落胆した顔)]右目が

P1060826.JPG

桃ちゃんの時と似てる~

そういえば、夕方、吐いたっけ[ふらふら]

もうすぐ20時[たらーっ(汗)]

すぐに病院へ電話

もう留守電になっていました。

多分、診察も終わったすぐくらいなので、病院へ向かいました。

歯周病の時も目の下に炎症が起こる事があるけど、チョット違うかな?
桃ちゃんの時の症状に似てるね。と、先生。

注射を打ってもらって帰ってきました。

今の所、右目以外には症状は出ていません。

桃ちゃんも、時間を追うごとにひどくなってきたので、猛ルンもこれから全身に症状が出てくるかもしれません。

家の中に何か原因があるのかなぁ・・・[ふらふら]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。