SSブログ

タケルの様子。 [保護犬フレブル<猛>]

昨日、アナフィラキシーが出た猛ルン。

気付いたのが20時くらい

すぐに病院に行って注射。

帰ってきた猛ルンは桃ちゃんの口の匂いを嗅いで

桃ちゃんご飯食べたの?

P1060834.JPG

僕。。。まだ、食べてないのに・・・ 

P1060836.JPG

 今日は、ご飯なしだって。
我慢して寝なさい。

P1060837.JPG

桃ちゃんになだめられてふて寝の猛ルン。

その後、顔の腫れは徐々にひどくなりましたが、
桃ちゃんのように全身に広がる事はありませんでした。

本人に痒みが出ている様子もなく、2時くらいからようやく腫れがひき始めました。

昨日、健太パパと初詣に行った私。

桃ちゃんと、猛ルンにお土産を買ってきました。

昨日は食べれなかったので今日のオヤツ
焼き芋ちゃんです。

はぁ~なんかいい匂いがするぅ~

P1060895.JPG

 桃ちゃんもやってきてガン見[犬][犬][ぴかぴか(新しい)]

P1060900.JPG

ココからは2人の表情に注目[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

焼き芋を見つめる2人 

早く頂戴~よぉ~

P1060903.JPG

 おいしそうぉ~だねぇ~
3人で分けて食べようね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1060905.JPG

えっ[exclamation×2]
なんで、3人[exclamation&question]ハッチいないから2人でしょ[exclamation&question]

私と~桃ちゃんと~猛ルン[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ダメ?

P1060907.JPG 

ダメでしょうぉ[exclamation×2][むかっ(怒り)]

だよねぇ~では2人でどうぞ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

P1060909.JPG

という事でオヤツ食べた後は、ヒーターの前で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

P1060911.JPG

注:) 猛ルンのお顔がブチュっとなってるのは腫れているからではありません。

よくあるBUHIの光景です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1060915.JPG

ご心配おかけいたしました。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ta34285タヌキ

こんにちは、初めて拝見しました。我が家にもパグがいます今は女の子だけです。2010年10月に男の子が突然旅立ちました。その子がアレルギーがありました。ある日私が焼き鳥ならぬ焼き豚を少しあげたとたん見る見る顔が腫れあがり慌てて病院へいきアレルギーショックだと言われました。それ以来食べ物には注意していました。食べ物でなく家の中の何かに反応しているとすると大変ですね。でもがんばってください。
by ta34285タヌキ (2012-01-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。