SSブログ

やったぁ~^^/。 [保護犬フレブル<ハッチ>]

トライアルに行っていたハッチ。

今日、正式譲渡のご連絡を頂きましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

初めてのトライアルで[ぴかぴか(新しい)]一発合格[ぴかぴか(新しい)]

やったねハッチ。

ハッチは出来る子だと信じていたよ。

写真付きのご報告は改めてさせて頂きます。

 

私事ですが、今日はとても辛い出来事があって落ち込んでいました。
アドレナリンもたくさん出て、朝からひどい頭痛。
一日寝ていました。
でも、こんなにうれしいご報告を頂いてとても嬉しいです。

ハッチ、今度こそイッパイ可愛がってもらって幸せになるんだよ。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

先ずはご報告まで。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[ぴかぴか(新しい)]2012健太からの贈り物カレンダー発売中[ぴかぴか(新しい)]
カレンダー2012バナー.jpg


 

 


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

ぶぅちゃんママ

おめでとうございます!
カレンダーのハッチくんも今年で見納めですね。良かったです!!ママさん、本当にお疲れ様でした。素敵なニュースをありがとうございます。
by ぶぅちゃんママ (2012-01-11 00:09) 

すももママ

ハッチおめでどう!!
本当によかった。。。
長い間、待った甲斐がありましたね?!
イケメンハッチを見れなくなるのは少し寂しいけれど
でも沢山可愛がってもらって幸せになってほしいです!

健太ママさん

大丈夫ですか?
あまり無理をせずにゆっくりできるといいですね。
by すももママ (2012-01-11 00:23) 

めごママ

ハッチ~~よかったね~~^^
たくさん辛い目にあってきて、健太ママに出会いそして素敵な家族ができたのね。
いっぱい幸せになるんだよ。

健太ママさん、無理しないでね。

by めごママ (2012-01-11 09:44) 

くーままより

祝! ハッチ

健太ままさんお疲れさまでした。
by くーままより (2012-01-11 15:00) 

ぽんまま

ハッチくん、おめでとう!!!!!
そして、健太ママさん、ありがとうございました!
健太ママさんの優しさがたくさんのワンコを救ってくれました。
ハッチくんもきっと・・・いえ、絶対に幸せになるでしょう!

お体、お大事にしてください
by ぽんまま (2012-01-11 15:29) 

風太の母

ハッチよかったね。寂しさとうれしさが半分こです。
健太ママさんお体大事にしてください。
by 風太の母 (2012-01-11 22:19) 

あらもッチ

ハッチ君、おめでとう!!
素敵なご家族に巡り会えてよかったね!!
幸せになってね!!

健太ママさん、お疲れさまでした。
毎日寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。
by あらもッチ (2012-01-11 22:22) 

ルナママ

やった!ハッチ、ついに掴んだね。
もうその手を離しちゃダメだよ。
ハッチ、幸せに
それと健太ままさんお疲れ様
病気の具合はどうですか?
お体お大事に
by ルナママ (2012-01-13 00:07) 

sparky

ハッチ君。おめでとうございます。すっごく、ずーっと幸せになってね。
心から祈ってますよ!!


by sparky (2012-01-13 10:47) 

yumi

ハッチくん、健太ママさん、おめでとうございます!
色々と大変なことが多かったと思いますが、やっと赤い糸が繋がって本当に良かったです。
ハッチくん、新しいご家族のもとで、幸せになってね。
ママさん、体調はいかがですか?
最近寒さも厳しくなってきましたし、無理をせずどうぞご自愛くださいね。
by yumi (2012-01-19 12:55) 

もうもう

健太ママさん
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。
実は猛くんの事がずっと気になっていたのですが、私は関西に住んでいる事もありトライアルなども難しいだろうと思い気持ちを沈めてはいましたが、どうしても諦めきれず今日メールさせていただきました。
詳しい事を聞かせていただいて、やっぱり不可能であれば私自信も納得出来ると思い、思い切ってコメントを残させていただきました。
猛くんとご縁があれば嬉しくです。
健太ママさん、体調はいかがでしょうか?
最近寒さも厳しくなりましたので、どうぞご自愛下さい。
by もうもう (2012-01-29 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。