SSブログ

近況。

随分、さぼってしまいましたぁ~[ふらふら][たらーっ(汗)]

我が家のBUHI達はみんな元気でぇ~す。

いつも桃ちゃんを枕に寝ていた猛ルンですが

P1060911.JPG

 最近は桃ちゃんの枕になってます。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

P1060746.JPG

正式譲渡になったハッチもお利口さんにしているそうです。 

8-1.JPG

私事ですが、痛みがぶり返してきて、パソコンに向かう事が困難になっていました。

少しずつよくなってきたので、ハッチのご報告などまた頑張ります。

とは言っても・・・あまり長く座っていられないので、コメントの返信まではできないと思います。

すみません・・・[ふらふら]

1か月以上前に頂いたメールも少しずつ今、返信している所です。

皆様には気長に待って頂いてすみません。

あれっ???

日本語おかしいな・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

少しずつしか返信できませんが、頑張ります。

動いている時の方が体は楽なのでBUHI達のお世話は大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日のところはこれで[ぴかぴか(新しい)]おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ルナママ

ひょっとして、ハッチ、王子様になっていませんか?
穏やかで、気品に溢れていますよ。
ハッチ幸せなんだね。
by ルナママ (2012-01-26 20:19) 

sparky

ハッチ幸せそうですね。大事にしてもらってね。

寒いからお体に気をつけてください。私は大風邪ひいてしまいました!
by sparky (2012-01-27 09:18) 

もうもう

健太ママさん
はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。
同じ内容のコメントを別の日にあげてしまいましたので、再度こちらに書き込ませていただきます。
トライアルの件などどちらに送ればよいのかわからず、コメント欄に残させていただきました。

実は以前より猛くんが気になっておりました。
里親になることや、室内犬と生活するのが全く初めてであること、そして私たち家族が関西に住んでいることから、猛くんと過ごすことは難しいと思い諦めていました。
ですが、何故か忘れることが出来ず、今日思い切ってコメントさせていただきました。
詳しい事をお聞かせいただけないでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。
毎日寒い日が続いておりますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。
by もうもう (2012-01-29 22:07) 

風太の母

健太ママさん、お体お大事に。無理しないでくださいね。
by 風太の母 (2012-01-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。