SSブログ

今日のワンコ。 [フレンチブルドッグ]

朝ご飯の後はいつもラブラブな二人。 

桃ちゃん~猛ルンは?

P1070003.JPG

 あ~桃ちゃんの下敷きになってたのね[わーい(嬉しい顔)]

P1070002.JPG

 猛ルンはこんな顔で寝てました。

P1070004.JPG

 あのぅ~傾いてますけど・・・

P1070006.JPG

 あ~そうそう~そんな感じでいいんじゃない[るんるん]

P1070008.JPG

 今日は、お母さん病院に行ってくるから夕方までお利口さんにしててね。

P1070010.JPGP1070012.JPG

 大丈夫[exclamation×2]僕が桃ちゃん守るから[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

P1070021.JPG

 って、タケル[exclamation×2]桃ちゃんはいつもお利口さんなの[るんるん]
問題児は君でしょ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]

P1070017.JPG

 ・・・[眠い(睡眠)]

P1070019.JPG

都合が悪くなると寝たふりかい???猛ルン。

猛ルンは相変わらず、悪戯坊主で毎日ハラハラしています。

我が家のリビングはだんだん物が無くなりさみしい・・・リビングに。

独身男性の部屋のようになりつつあります・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ブログネタが溜まりすぎてなにからご報告しようか・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]迷っていましたが、近況のものから遡って記事にしていく事にします。

昨日は、一昨日の出来事を動画でアップする予定でしたが、youtubeのアップロードがうまくいかず、結局、断念しました。なんか新しく設定をしなくてはいけないようで・・・
イマイチ設定方法もわからず・・・[ふらふら]睡魔に負けて寝てしまいました。

という事で後日また頑張ります。

4.5日前から痛みが和らいで随分らくになってきました。

皆様にはご心配ありがとうございます。

多分、今日で病院も終了になると思います。
*原因は不明のままですが・・・

またご報告させて頂きますね。

相変わらずですが・・・メールの返信、タケルの件でコメント頂きました「もうもう様」へのご回答など、もう暫く待ってください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 

行ってきまぁす。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

もうもう

健太ママさん
ありがとうございます
m(_ _)m
健太ママさん、とっても大変な時に…申し訳ありませんm(_ _)mそしてありがとうございます。
お返事は健太ママさんが落ち着かれてからで結構です。
私の連絡先など、健太ママさんにお伝え出来る方法があればその時にでもお教えいただけたら嬉しいです。
それより何より、健太ママさんのお体が大事です。
痛みも和らいでおられるとの事で、よかったです。
どうぞご自愛下さい。

by もうもう (2012-02-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。