SSブログ

嬉しい事。 [保護犬]

一昨年、我が家にいる猛ルンと同じ所から保護されたボストンテリア(ブンブン君)

可児市のボランティアの(ともnet)さんで保護されていました。

猛ルンよりもハンディのある子でしたが、赤い糸が繋がりお婿に行ったそうです。

[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

頑張ったねぇ~ブンブン[犬]

詳しくは、ともnetさんのブログ

 

12月にともnetさんの譲渡会にお邪魔してブンブンに会いに行ってきました。

その時の写真がぁ・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]

探します。

とにかく嬉しくて[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

先ずはご報告まで。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

WAKAWAKA

ハッチ、元気かなぁ。
ママさん、お体大丈夫ですか?これから春に向けて気圧も不安定になりますね。お体お大事にして下さいね。
by WAKAWAKA (2012-02-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。