SSブログ

梅吉くん。 [里親様からのお便り]

そうぉ~そぉ~

梅と言えば、もう一人忘れてはいけない子

[犬]梅吉くんです。

梅吉のママさんからもお正月にお便りを頂きました。

こちら梅ちゃんは相変わらず、[犬][揺れるハート][猫]のほほんとしたいい子です。
皮膚にトラブルが時々ありますが気にするようなものでなく、元気にしています。
DSC04577.JPG

寒い間は暖かい場所をもとめてか、コタと仲良しさんでいつも一緒です。
お客さんにも甘えっこの梅ちゃんはいつも人気ものです。

ひどい目にあっているのに、どうしてこんなに人が好きなのか不思議なくらいです。
 DSC04561.JPG

我が家で保護した時からホントにビビリで・・・

いつも、桃ちゃんの顔色をうかがって小さくなっていました。

お散歩が苦手で・・・苦労したっけなぁ・・・

ビビリなので先住犬のいるお宅は絶対ダメだと思いました。

ネコちゃんは・・・半信半疑でトライアルに。

最初はお互い警戒して、コタちゃんが部屋から出てこなくなったり・・・

でも、今ではこんなに仲良くなってるんですねぇ~[犬][揺れるハート][猫]

いつまでも、仲良くね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

あっ[ひらめき]梅吉と言えば

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。