SSブログ

8月 [フレンチブルドッグ]

 8月ですねぇ~

卓上_post_10-[更新済み].jpg

コチラ岐阜も猛暑が続いていますぅ~[晴れ][晴れ][ふらふら] 

昨日、今日はチョット涼しいですが・・・

「涼しくなる話」

 夏

 夏と言えば・・・

オバケ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

最近、我が家には

一反木綿が出るんですぅ~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 それも、二つ(2反)^^;

 ほらっ[ふらふら]

P1080879.JPG

でも、怖くないですよ。

可愛い、一反木綿です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

こんな顔ですからぁ

P1080874.JPG

モモタケ木綿 至福の時です[ぴかぴか(新しい)]

散歩後のクールダウンは、タオルを濡らして扇風機をあてると
気化熱で、はやくクールダウンできます。

P1080881.JPG

猛ルンは、頭の先~足の先までで、ちょうどタオル1枚分なんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

P1080867.JPG

皆さんも、[犬]一反木綿クールダウン[モバQ]

試してみてくださいね[るんるん]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みゅ

いつも拝見させて頂いています☆
濡らしたタオルの知恵。知りませんでした!
目からウロコ…です(´>∀<`)ゝ
昨年春にフレンチを亡くしまして、最近やっと新しいコを迎えようかと考え始めていました。
新しいコを迎えたら、夏には”濡れタオル+扇風機”でクールダウンさせてあげようと思います!

モモタケ木綿。カワイイ~o(*>▽<*)o
by みゅ (2012-08-01 23:45) 

kenta-mama

★みゅ様★
いつも応援ありがとうございます。
是非、試してくださいね。
新しい家族に早く巡り合えるといいですね。

by kenta-mama (2012-08-02 13:24) 

WAKAWAKA

モモタケ木綿、2人でおとなしくクールダウン。おりこうさんです。2人はいつも仲良しですね。と言うか、猛るんが桃ちゃんのこと大好きなんでしょうね。超かわゆいです。

by WAKAWAKA (2012-08-02 20:13) 

kenta-mama

★WAKAWAKA様★
実は・・・桃ちゃんが猛ルンの事が好きみたいです^^
喧嘩するときもありますが・・・
by kenta-mama (2012-08-07 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。