SSブログ

追伸(一反木綿) [フレンチブルドッグ]

夏のクールダウン

 一反木綿は

P1080879.JPG

分厚いタオルではなく

薄いタオルを使った方が、早く熱が気化します。

健太はとっても小さい子だったので

一反木綿ではなく、ハンカチでスーパーマンになってました。
*首にはクールタイ

画像 010.jpg

扇風機で風をあてることをお忘れなく[台風]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ビーちゃんママ

すごくいいですね(^^)

早朝から 熱いので 散歩から帰って ゼイゼイしています

本日 夕方から ぜひ実行しますね(^^)

ありがとうございます~~~☆
by ビーちゃんママ (2012-08-02 13:49) 

ルナママ

一瞬何かしらと思いましたよ。
うちのLUNAは日本タオルです。要するに手ぬぐいです。ぬらして、振って、冷たいなって所でかけて、ぬくもったら、又振ったら、冷たくなります。ない時はローンのハンカチでも同じように冷たくなります。
猛るんたち涼しいのかしらね。
おとなしく被っているから。
by ルナママ (2012-08-03 17:03) 

マロンの召使い

うちは猫さまなのですがリードをつけてベランダに出します。
クーラーの効いた部屋にいて「だせ~、だせ~」と鳴くくせに
実際に出すと即効で帰りたがる表情が超面白くって笑えます。

桃ちゃん達、お利口に座ってますね!?
近所にフェイスタオルサイズのガーゼ生地のものが100円で売ってたから
一度買ってきて猫さまでも試してみようかなぁ~♪
by マロンの召使い (2012-08-03 17:30) 

kenta-mama

★ビーちゃんママ様★
散歩の時、薄手のTシャツを濡らして着せるのも有効的ですよ^^/

by kenta-mama (2012-08-07 16:53) 

kenta-mama

★ルナママ様★
手ぬぐい、いいですよねぇ~
ひんやりするから気持ちいいみたいです。
by kenta-mama (2012-08-07 16:58) 

kenta-mama

★マロンの召使い様★
猫ちゃんなら、健太みたいに首のところで結んで、スーパーマンになれると思います^^
健太はよく小学生に猫と間違われてましたぁ~
by kenta-mama (2012-08-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。