SSブログ

小夏ちゃん [迷子を捜しています!]

小夏ちゃん、見つかったそうです。
ご協力ありがとうございました。 
小夏が行方不明になりました!
転載していただけるとありがたいです!

小夏
雑種・メス・中型
クリーム色

羽島市竹鼻町から
今日未明に行方不明になりました。
茶色の首輪に迷子札(電話番号が記入してあります)

※午前2時ごろ、鳴き声を確認しています。午前5時半過ぎにはいませんでした。

保護して間もないので、自力で帰ってくるかどうかわかりません。
繋留にミスがあったのか、首輪からチェーンが外れたようです。
敷地は完全に囲ってありますが、中型の小夏なら飛び越えられる可能性もあります。
人には慣れているので、お腹が空いたら寄ってくる可能性がありますが男性は苦手です。

どんな些細な情報でも結構ですので、お心当たりの方はご連絡お願いします。
飼い主探し隊まで!

akai_ito_sagasitai@yahoo.co.jp


タグ:迷い犬
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。