SSブログ

桃リンピック。 [桃子]

こんばんは。

桃子です。

P1080922.JPG

なんで、水着きてるんですか?って?

もちろん

オリンピックの水泳を応援する為ですよ。

あたちも水着で気合を入れて応援しようと思って[るんるん]

猛ルンも寝てないで起きなさい[どんっ(衝撃)]

P1080923.JPG

 今日のメドレーリレーで水泳競技は最後なんだからぁ

P1080920.JPG

なんで僕ちんが、桃ちゃんの水着・・・

P1080937.JPG

 眠いって言うからぁ

貸してあげたのに[むかっ(怒り)]コレ着ると目覚めるでしょっ[exclamation×2]

P1080935.JPG

・・・眠い・・・ 

P1080932.JPG

猛ルンが眠いって言うから・・・眠くなってきたじゃない[眠い(睡眠)]

スイムキャップだけ返して[ダッシュ(走り出すさま)]

P1080940.JPG

ヨシ、コレで準備万端[黒ハート]

頑張れニッポン[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]

バトミントン藤垣ペアも銀メダルすごぉ~い。

今日は眠れないぞ[目]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

すももママ

御無沙汰してます。
しかし懐かしいです!スイムウェア&キャップ!!
モモちゃんと猛るん、、ちょ~可愛いです (^^)
お似合いだよ、ももちゃんも猛るんも・・・(笑)

オリンピック、、今回はホントすごいですよね。
私もすっかりロンドンタイムで生活しつつ、、、
精一杯の応援を送りたいです。
by すももママ (2012-08-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。