SSブログ

南京錠を買いに・・・ [保護犬フレブル<猛>]

破壊されて無残なケージですが、なんとかしないと・・・

という事で、桃ちゃんのケージと、とりあえず交換

とはいえ・・・

桃ちゃんの方も、前に桃ちゃんが破壊したので、つぎはぎの扉

でも、タケルの方はもっとひどい事になっているのでとりあえず交換しないと・・

でも、強度が足りないので

急いで、南京錠買いに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今、2個付いてるから・・・あと2個追加して・・・桃ちゃんの方にも2個つけて・・・

4個でいいかなぁ・・・

ついでに、いつもお留守番の時は、猛ルンの大暴れに怯えている桃ちゃんの
ご機嫌をとる為に、オモチャ購入

ダイソーなので100円ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

DSC01071.JPG

急いで帰るとこんな事になってました。

  

い・・・急いで南京錠つけないとぉ~[ふらふら][どんっ(衝撃)]

つづく

    フレンチブルドッグひろば

8月譲渡会のお知らせ


飼い主探し隊ホームページ

飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会 

   8月17日(土)
午後1:30~午後4:00
ペット霊園『愛の森』


 

ともnet

☆ 8月18日(日)11:00~16:00

 car's cafe BaaBeeBoo

 

皆様のお越しをお待ちしていします ニコニコ

詳しくは ともnet のHPをご覧下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

マロンの召使い

いや~、猛ルンってば「ワイルドだろ~」ですね。
お名前に猛獣の字を使ったせいかしら?
この際ライオン用の折を特注しないと!!(笑)

by マロンの召使い (2013-08-17 21:43) 

kenta-mama

★マロンの召使い様★
ワイルドでしょ(*_*)
猛は猛暑の夏にやってきたのでタケルにしたんですが
(^-^;
はい...既製品では破壊されるのが目にみえてるので
特注にしようか?検討中なんです(-_-;)

by kenta-mama (2013-08-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。