SSブログ

毎日怖いんです(>_<) [犬のしつけ]

只今、お昼休憩中~

昨日、タブレットからの更新、やっと成功したので今日から頑張りまぁす

先日のお弁当ネタもタブレットからでしたが

So-netから直接入力でそれも試行錯誤の更新でしたぁ

アプリで更新出来るので楽ちんに[るんるん]


さて
最近、うちのマンション野良猫さんがすごくて[がく~(落胆した顔)]

住人がご飯をあげるので住み着いています。

女の人があげているからか、私が帰ると、あっちからもこっちからも出てきて

ご飯頂戴~って言って着いて来るんです。

私、実はネコ怖いんです[ふらふら]

毎日、ご飯ないよぉ~着いて来ないで~って言いながら頑張って帰ってます。

ご飯あげるのいいけど、出来れば、去勢もしてほしいわぁ

一匹でもいいからぁ



去年の11月に引っ越ししてきて、その時は五匹くらいだったけど

今は十匹以上に

また、赤ちゃん生みそうな子いるんですけどぉ[ふらふら]

はぁ

今日も帰るの怖いわぁ...



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ビーちゃんママ

お久しぶりです。
健太ママのブログは毎度チェックしてますョ(^-^)/

しかし 今回の猫ちゃんにエサをあげてる事件
これは 管理会社に言わないといけませんよ!
あげてる人に注意をしてもらって下さい
後々大変なことになる前に です。

がんばれ 健太ママさん
by ビーちゃんママ (2013-10-09 15:16) 

ルナママ

怖いのに取り囲まれるって恐怖ですよね。
私は子供の頃、犬が怖くて朝友達に学校へ行こうと誘うのが怖かったです。その友達の家は中型~大型犬が3匹いて取り囲まれて怖くて泣きました。
野良猫は糞問題も勃発しますから、大変ですね。
by ルナママ (2013-10-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。