SSブログ

もうひとつありましたぁ~ [ご支援ありがとうございます。]

頂き物もう一つありましたぁ~ 

猛ルンのケージ破壊記事を見て、友人の由美ちゃんからメールがきました。

 うちに使ってないケージあるけど・・・いる?

いる いるぅ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

当面の間は、しのげるかなぁ~と大喜びした私。

遠くから、持ってきてくれましたぁ~

 あ・・・・

猛ルンにはチョット小さかったぁ~

でも、ありがたく頂きました。

今は、桃タケさんのベッドルームで大活躍してます。

DSC01603.JPG

DSC01602.JPG

由美ちゃん、ヤブリン ありがとう~

そういえば、、、由美ちゃん、犬苦手な子だけど・・・

飼ってたのかな・・・[がく~(落胆した顔)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。