SSブログ

ご飯・・・食べて><; [タケル]

5/29の夜からご飯をたべなくなったタケル

正確には朝ご飯も吐いたから5/29から食べてません。

バナナもダメ

鶏の茹で汁もダメ

食事療法用のa/d缶もダメ

匂いのついたものはすべてダメ

なんか。。。人間のつわりのような症状

食べ物の匂いだけで吐いてしまうタケル

昨日は病院でa/d缶を少し食べたタケル

でも、帰宅後、吐いてしまいました

それでも日に日に顔つきもよくなってきました

今日のタケル

DSC02734.JPG

昨日よりいい感じ

朝、プリンを少し食べました。

小さじ1杯

水も吐かなかったので

a/d缶を注射器で口の中へ

1時間後。。。吐きました

今日も病院で点滴かぁ・・・

でも、家の中を少し歩き回るようになって少し元気は出てきた

今日は病院に行かずに頑張ろう

ねっタケルん

DSC02736.JPG

その頃

桃ちゃんはミヤネ屋にくぎ付け

*桃ちゃんもセコイ知事に怒っています。

DSC02732.JPG

桃ちゃんのご飯を鼻の前に出してみると

DSC02741.JPG

食べた

DSC02738.JPG

その調子

5粒くらい食べた所で、胃薬と一緒に・・・

バレた

もう食べない

パンに薬を包んで、なんとか抗生剤と胃薬は飲めました

食べたドッグフードは吐く様子はないので

牛乳とジャガイモをミキサーにかけタケルの前へ

 DSC02744.JPG

ガツガツ食べてる

その頃

桃ちゃんは

DSC02745.JPG

なんでタケルだけ(怒)

DSC02753.JPG

も・・・桃ちゃんはイッパイ食べたでしょ

この所、タケルのあまりものを食べてるから太り気味・・・

でしょ

DSC02760.JPG

タケル・・・

吐かないでね・・・

DSC02762.JPG

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

ちくわ ハタナカ

日に日に良くなってくれることを祈っています。頑張れタケルン!
お世話も大変ですね。体調気をつけてくださいね。
by ちくわ ハタナカ (2016-06-09 11:02) 

midori

猛くん、がんばってね。
健太ママ以上に猛君を
理解して、大切に思ってくれる
人は決して現れないと思うよ。
ママのために、早く元気になって下さい。

by midori (2016-06-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。