SSブログ

反省中 [桃たけコンビ]

今朝、1時間散歩したけどタケルうんち出ず

今日は留守番中にウンチ~の食べちゃう・・・な・・・

覚悟して私は仕事に

なんか忘れてるな・・・

なんかしないと・・・って思ってたよな・・・

タケルのうんち待ちで30分遅刻した分、残業で取り戻したかったけど

覚悟のウンチが待ってるので、定時5時で速効帰宅

案の定、床には大量のウンチの跡が

掃除をして、タケルの療法食を買いに病院へ~

帰宅すると

桃ちゃんのお出迎えはあるけど、タケルは後ろ姿しか見えない

寝てるのかな。。。

タケル~

タケルの先に見えたもの

DSC03014.JPG

そこにあるはずがないヒーター

あ~しまったぁ~

コレを片付けて出かけようと思ってたんだぁ~

やられたぁ~

DSC03013.JPG

タケルの後ろ姿・・・コレをガジガジ噛んでました。

部品はあるから、呑み込んだ物はないはず。

と思ったら、アチコチに銅線が

DSC03003.JPG

銅線は、ココに付いていたはず

DSC03007.JPG

そして

DSC03005.JPG

歯?

あ~歯!!

歯は桃ちゃんのです。

グラグラしてたのがあったから。

すべて、タケルの仕業と思ってたけど、犯人は二人組でした。

ヒーターを点けれないから、厚着して反省中の犯人

DSC03015.JPG

片付け忘れた私も悪い

みんなで反省中です。

  保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。