SSブログ

おむつ [タケル]

てんかん発作が続いて、認知症というか・・・記憶障害というか・・・

薬のせいなのか・・・

色々、脳の回路に不都合が起きているタケルさん

トイレをすっかり忘れてしまいました。

足もふらつき、最近はオムツがかかせませんでした。

でも、この所、調子がいいので、1 から、トイレトレーニング

3回に1回くらい失敗しますが、思い出してきたようです♪

でも、留守番中はオムツをしています。

002.JPG

私も仕事を辞めたので、長時間という事はないけど

最近は暑いから可哀想

タケるん、暑かったね~ゴメンね~

あれっ・・・今日は2時間くらいのお留守番

オシッコしてないね・・・

タケルのオムツは人間の赤ちゃん用を使ってます。

犬用は高いし^^;フレブルは尻尾がないから、なかなか合いません。

色々試して、タケルは3枚重ねです。

007.JPG

赤ちゃんの吸収ライナーを

013.JPG

テープ付のオムツに張り付けて

011.JPG

その上からパンツをはかせます。

008.JPG

005.JPG

ここまでしないと、漏れてしまいます。

他にも、色々試しました。

夜、寝る時だけでも ↓ コレでいいかぁ・・・とか

009.JPG

↑ 全然、小さかった。。。

大人用の吸収ライナーも、たまに使います。

010.JPG

留守番の時間やオシッコの量を考えて未だ思考錯誤です。

004.JPG

でも、この調子だと、オムツいらなくなるかな・・・

 

頑張ろうね、タケル

 

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


 

 

 

 

 

 

 

 



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

フレブル飼い主

健太ママさんのブログをずっと初期の頃から拝見していて、1月から更新無くずっと気になっていました。ご自身の体調も悪い中、保護活動、看病と本当に感心して応援しています。猛、頑張って!
by フレブル飼い主 (2017-07-08 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。