SSブログ

腹部膨満 [タケル]

タケルの腹部膨満

8/16

8.15.JPG

8/18

8.17.JPG

ほぼ同じ角度、時間帯もほぼ同じ時間に撮った写真です。

チョットだけど、膨満が解消されたように思います。

肺炎治療の抗生剤が効いて呼吸も随分楽そうです。

腹部膨満も抗生剤が効いているのかな・・・

*8/18からステロイドは1日2錠から、2日に1錠にしています。

1か月くらい前から寝てる時もハァハァして常に冷たい所を探して寝ていたタケル

今年も猛暑だし・・・

暑いのかな・・・

と、思っていました。

部屋はエアコンをかけて涼しいのに。

手足は冷たくて冷え冷えになっていました。

先日の血液検査の時もなかなか血液が採取できなくて、4回も針を刺しました。

そのたびに、針も太くなって><;

血圧が低いからかもしれないという事でした。

手足が冷たくて体温が低いのも低血圧のせいかなと。

これも、解消されつつあります。

今はちゃんとお布団で寝ています。

013.JPG

桃ちゃんも寂しくないね。

015.JPG

この調子で発作がおきませんように・・・

014.JPG

おやすみ

016.JPG

 

  保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


 

 

 

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。