SSブログ

検査結果 [タケル]

甲状腺機能低下症の疑いで血液検査をしたタケルさん

T4、FT4、TSHの検査結果

先日のブログでT4とFT4の数値が低いが正常範囲と報告しましたが

一部訂正します。

正確にはT4は低値 FT4は低いが正常範囲

そして土曜日の朝、病院から連絡を頂きました。

TSHの値は正常範囲との事。

結果、甲状腺機能低下症ではないが、ホルモンの分泌が低下していて活動性の低下が考えられる為、

薬は継続する事になりました。

3日目くらいから、自力でオシッコをするようになって、体温も上がってきました。

薬を服用して今日で1週間になります。

日に日に生気が戻ってきました。

はぁ・・・これで心配が一つ解消されました。

桃ちゃんも心配してたねぇ~

023.JPG

タケル、大丈夫だよ。

026.JPG

寝ているタケルをガン見

031.JPG

桃ちゃん、タケル大丈夫だよ

桃ちゃんもお昼寝したら?

034.JPG

そうそう・・・おやすみ・・・

032.JPG

大丈夫だって^^;

035.JPG

桃ちゃんも、お母さんの心配症 移っちゃったねぇ~

036.JPG

お母さんがタケルを見てるから、大丈夫だよ

037.JPG

優しい、お姉ちゃんがいて安心だね。タケル。

038.JPG

 

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


 

 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。