SSブログ

更新ならず・・・ [タケル]

調子がいいとご報告したのに・・・

次の日に、てんかん発作が起きてしまいました。

その次の日も

2日連続です。

発作起きない記録は19日でストップです。

記録更新ならす。

その後、6日後に再発作。

膀胱炎も再発を繰り返して、抗生剤を止めると2日後に必ず再発します。

抗生剤も1か月飲み続けているので、心配です。

先週、尿を培養して、抗生剤の耐性を調べることにしました。

そろそろ、結果が出る頃です。

なかなか、健康体とはいきませんが、でもタケルさん元気です。

最近はお昼寝の時間も減って、起きている時間が増えました。

お散歩の足取りも快調です。

チョットした悪戯?も

060.JPG

扇風機の黒いポッチが気になるみたいで。

061.JPG

一生懸命取ろうとしています。

059.JPG

タケル~それは食べれないよ。

そろそろ扇風機も片付けないとね・・・

054.JPG

明日も発作起きませんように・・・

おやすみ☆ノノノ

 

 

 

 

.....................................................

~個人的なメッセージです。~

.....................................................

田中さぁ~ん

先日、病院で話していた薬の件

・アカラスの治療に使ったのが、ブラベクト錠です。一回の投薬で3か月効果があります。

・痒み止めはアポキル錠でした。

先生に相談してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 保護犬猫譲渡会のお知らせ

  ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 


 

 

 

 

 

 

 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。