SSブログ

旅立ちの朝 [タケル]

昨日は寒い雨だったけど、

今日は、旅立ちの日にふさわしく

いい[晴れ]です。

タケルの日頃の行いがいいからかな[わーい(嬉しい顔)]
151105431415278996481.jpg

洗濯日和だから、朝から洗濯

ベランダから見るタケルも、いつもの光景です

DSC_0033.JPG

ホントにいつもと変わらず、
寝てるようなタケル
ずっと、寝てていいから、いつまでも私の傍にいてほしいけど…
そんな訳にはいかないね。
桃ちゃん、おはよ
DSC_0018.JPG
タケルは旅に出るから、ご挨拶して

DSC_0023.JPG

タケル、バイバイ

DSC_0022.JPG

タケルの事

大好きだよ[黒ハート][黒ハート]

DSC_0025.JPG

桃ちゃん、タケルにはツンデレ[黒ハート][黒ハート]だったもんね。

お母さんは気づいてたけど、タケルの事

大好き[黒ハート]だったんでしょ。

DSC_0020.JPG

いいのぉ~

もう、ご挨拶、おわりぃ

DSC_0031.JPG

( ´∀`)ほらぁ

それが、ツンデレ[黒ハート][黒ハート]って言うんだよ。

桃ちゃんの挨拶が終わったから

次は私

DSC_0030.JPG

タケル、お母さんもタケルの事

だぁい好き[黒ハート][黒ハート]だよ[わーい(嬉しい顔)]

握手で、さよならです。

次はお父さん

桃ちゃんに、はばまれ

タケル、寝てるから、クッキーは桃子が食べてあげる[るんるん]

って感じ(^^;

DSC_0017.JPG

タケル

遠くからいつも応援、見守って下さった皆さんにもご挨拶して

DSC_0021.JPG

皆さま、本当に7年間、お世話になりました。


と、申しております(^_^)

さて、

タケルに似合うピンクのお花で

旅支度。

DSC_0027.JPG

支度の整ったタケルは

愛の森駅からお空行きの電車に乗って

旅立ちます。


行ってきます[手(パー)][犬]

護犬猫譲渡会のお知らせ

ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ルナママ

いってらっしゃい
猛るん
桃ちゃん寂しくなるね。
by ルナママ (2017-11-27 20:32) 

kenta-mama

★ルナママ様★
桃ちゃん、まだ戸惑ってる様子で・・・
まだまだ、寂しさが癒えません。。。
まだ、時間かかりますね。。。
by kenta-mama (2017-11-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。