SSブログ

トライアル。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

朝、5時の起床から

ずぅ~っと、ブヒブヒニコフガフガDASH!

私のストーカーをしていたヤマPグラサン

 

お昼ご飯を食べて

やっと、寝てくれましたぁぐぅぐぅ

 

 

疲れたでしょ汗ヤマP

 

 

お母さんも疲れた・・・ニヤニヤあせる

 

一日中、私の後追いをしているヤマP

 

トライアルが決まりましたクラッカー音譜

 

トライアル先には、可愛い双子のお姉ちゃんと

パパさん、ママさん、先住わんちゃんもいます。

 

ストーカーグラサンしなくても

ヤマPの傍には、優しい家族がイッパイだよ。

 

楽しみだね。

 

 

ヤマトの応援、ご支援ありがとうございます。

一旦、里親募集は停止させて頂きます。

 

いいご報告が出来るまで、

もう暫く、応援宜しくお願い致します。

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フレンチブルドッグひろば

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。