SSブログ

桃ちゃんの様子。 [桃子]

8/10からヤマトがトライアルに行って
一人になった桃ちゃん
 
寂しそう・・・かなぁ・・・キョロキョロはてなマーク
 
桃ちゃん
どうはてなマーク
寂しいはてなマークはてなマーク
 
あっ どうも 桃子です。
こんな格好で失礼しますぅ
 
お姉ちゃんと、女子力磨き中なんです。
 

 

ヤマトがいなくて

寂しいかって・・・はてなマーク

ぜぇ~んぜん寂しくないよ音譜

ヤマト。。。嫌いじゃないけど

男のくせに、お母さんにいつも甘えて

桃子の 大好きなお婆ちゃんにも、上手に甘えてむかっ

チョット、イラッとする事もあったもん~

 

今はみ~んな

桃子独り占め

快適音譜快適

 

あ~   お婆ちゃん

そこそこ~

至れり尽くせりやわぁ~音譜アップ

 

 
ヤマトがいなくて
何気にイキイキしてきた桃ちゃんニヤニヤ汗
 
ホントはストレスだったはてなマークのかなぁ・・・滝汗
 
お留守番の時
 
私が玄関から出かける姿を確認して
いつもは、エアコンのかかった涼しい部屋へ移動
ヤマトのクレートの前で寝ていた桃ちゃん
 
昨日、出かけてすぐ
忘れ物をした事に気づいて
家に戻った時
桃ちゃんが どうしているかキョロキョロ
そっと、覗いてみました。
 
いつもあるところにクレートが無くて
ヤマトもいない事に
チョット、戸惑っているようでした。
ウロウロしては立ち尽くして
匂いをかいで・・・
 
ホントは
チョットだけ寂しいのかなぁ・・・
 
おねがい汗
 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。