SSブログ

ヤマトの様子。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

8/10トライアル当日の様子
 
私たちが帰った後
 
里親様より
まだ落ち着かなくて、うろうろしてますが
うちのこと一緒になって、キッチンをのぞいています。
 
 
夕方で日陰になり、風もあって涼しかったので、
しばらく庭を探索していました。
涼しくなったら、いっぱい遊んでくれるかな?楽しみです。
 
8/14
ヤマPすっかり馴染んでいます。 
キララが甘えている時、
割り込んで来ようとすることもありますが
今はダメだよと伝えると諦めたり
他の人の所に行ったりして
今のところ上手くやっています。
みんなで可愛いがっています。

涼しくなった夜
カートでお散歩にいってみましたが
お座りしてお利口さんに乗っていました!
 
 
 
 
仮母はちょっと寂しいけど。。。おねがい

頑張れヤマPグッルンルン

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

フレンチブルドッグひろば

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。