SSブログ

痛かったね。。。 [保護犬フレブル<ヤマト>]

人懐っこくて
甘えん坊のヤマP
 
実は虐待された疑いがありました。
 
タイガーブリンドルのヤマP
キレイに横線のタイガー模様があるので
最初は模様かな。。。
と思っていたのですが
 
良く見ると
縛られた痕がありました。
 
 
 

手首?のあたりを

ぐるっと、何かワイヤーのようなもので

きつく縛られた痕がありました。

 

 

傷痕には、毛が生えていないので

相当強く縛られたんだと思います。

 

歯も削られた形跡がありました。

 

何かをガリガリ噛んで削れた様子には見えません。

 

ヤマトはオモチャにも興味がないし

物を噛む癖もありませんでした。

 

何かを噛んで歯が削れたというよりは

前歯、犬歯、奥歯まで

真っ直ぐ、平に

ヤスリで削ったようになっていました。

 

フィラリアの予防もしてもらえず

硬いコンクリートの上で飼育されていたであろう

タコが、手足にいくつもありました。

 

こんなにヒドイ事をされても

人間が大好き

スリスリ~すりすり~寄ってきて

キラキラした、けがれのない目で

微笑んでくれたヤマト

 

幸せになるんだよラブラブ爆笑

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。