SSブログ

10年・・・。 [健太]

8月22日は健太の命日です。

 

 

健太がお星さまになって

もう・・・10年。

 

健太がお星さまになって

寂しくて

辛くて

泣いてばかりだったけど

 

健太が沢山の仲間を届けてくれました。

お空から

みんなを見守ってくれて

病気を治してくれて

新しい家族の所へ導いてくれて

ありがとう。

 

お世話になっている動物病院で

度々、お会いするフレブルのはなちゃん

 

はなちゃんママと、

たまに、メールのやりとりをします。

 

今日のメールの件名に

 

「今も大切にしています」

 

と・・・

なにかな、、、

 

 

わぁ~懐かしい~

2010年~2012年の三年間

保護活動資金のご協力を皆様にお願いする為

カレンダーを製作して販売していました。

 

大事にとっておいて下さってるんだぁ~

 

嬉しいねぇ~健太ぁ~

 

多分

はなちゃんママは、今日が健太の命日とは気づかず

メールをくださったんだと思います。

 

はなちゃんも、原因不明の病で闘病中です。

 

大丈夫だよ

はなちゃん

すぐに、元気になるよ。

 

って、健太のメッセージなのかな・・・

 

はなちゃん

頑張ろうね。

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。