SSブログ

いい意味でヤマトロス^^;。 [里親様からのお便り]

 

ヤマトがお婿にいって

チョット、寂しくて

 

いい意味でヤマトロスでしたが

 

里親様からのお便りで

吹っ飛びました。

 

 

双子のお姉ちゃんとキララちゃんと

お庭でブランコ爆笑ラブラブ

 

里親様からのお便り(一部抜粋)

 

ヤマPは、人から酷いことをされたかもしれないのに

人を大好きでいてくれるのですね。
うちは娘の友達やお客さんがよく来るのですが

誰にでも甘えるので、みんな喜んでいます!

いろんな人に可愛いがってもらっています。

たくさんの方にも助けていただいたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 

ヤマトをうちの子に・・・

と、考えた事もあったけど

お婿に行った後も

やっぱり、うちの子にすればよかった・・・

と思った事もあったけど

 

この素敵な写真を見て

吹っ飛びました。

 

うちの子になるより

絶対、幸せだね乙女のトキメキおねがい音譜

 

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。