SSブログ

ヒルズ Hills 犬用 トリーツ 療法食 おやつ [桃子]


8月から、療法食に切り替えた桃ちゃん

 

 

一緒に、療法食のオヤツ(トリーツ)も購入

 

 

 

 

開けてビックリポーン

 

チーンめちゃくちゃデカい

 

今まで食べてたクッキーと比べても

 

 

そして・・・硬いガーン

 

どれどれオラにも見せて~って   ヤマト

 

 

硬くてデカいオヤツ・・・

桃子婆ちゃんには無理だよね・・・

 

大丈夫ニコニコあたち食べる音譜

 

 

硬いよ~

 

 

結局、金づちで砕いて

小さくしました。

 

 

でも、これもあんまり美味しくないみたいで・・・

もう、食べなくなりました。

 

3袋も買っちゃったのにショボーン汗

 

袋の写真もダックス?小型犬だし

これはダメでしょ~ヒルズさん!!

 

大きさといい

硬さといい

大型犬しか無理ですよ~!!

 

ひらめき電球

本日のブログ

友情出演のヤマPは

BUHIにしては、何でも良く噛んで食べる子だし

まだ若くて歯も丈夫だから

バリバリ良く砕いて食べてましたけどねウシシ

ヤマPは例外です真顔

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

はるかぜ

これすっごくよく分かります!
うちもシニアの小型犬なので食べられたものではありませんでした。
小型犬には無理なトリーツですよね。かといってふやかしたりしてまであげたいものではないし
原材料を見ても特別なものがはいっているわけではないので自分で作った方がいいのでは!?ってなりました。

それにしてもヤマトくんのやる気あふれるまなざしも、頑張って食べようとしている桃ちゃんもかわいすぎます!
たとえ固くてもトリーツも買ってくれた健太ママさんの愛情が伝わっているのでしょうね(^▽^)
by はるかぜ (2018-08-29 19:06) 

kenta-mama

★はるかぜ様★
うちは、3袋も買ってしまったので、開けてしまったものに関しては、ふやかして桃ちゃんにあげました。
でも、美味しくないみたいで、今は見向きもしません。
^^;
by kenta-mama (2018-09-07 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。