SSブログ

停電の時。 [伝説の男(タケル)]

先日の停電の時

夜は、真っ暗で

ただ じっとしているしかありませんでした。

 

桃ちゃんは、あまりくっついてくる子ではないけど

この日は私の足元に

 

でも、暫くすると

暗闇に慣れたのか、いつものように

少し距離をおいて寝ていました。

 

こんな時

タケルがいてくれたらぼけー

寄り添ってくれるんだろうな・・・

と、考えながら

ションボリ・・・

 

そうだ

本でも読もうブルー音符

 

最近は本を買っていないけど

昔、買った本で

もう一度読み返そうと思っていた本

 

随分、昔

20年くらい前かなウシシ

話題になったので

読んだ事がある方も多いかと

 

 

「ソフィーの世界」

哲学をファンタジー風に分かりやすく書いた本かな

チョット、不思議の国のアリスに似ています。

 

読み進めていくと

クローバーが

あ~タケル・・・

桃ちゃん、コレ

憶えてるはてなマーク

 

タケルが見つけたクローバーです。

 

*当時のブログ記事興味ある方はどうぞ

ブログ記事

下矢印

幸せの予感

ブログ記事

下矢印

名演技

 

その、クローバーを押し花にする為に

分厚いこの本に 挟んだんだったぁ~

 

なんか・・・タケルが

 

大丈夫だよ

僕は そばにいるよ音譜

 

って、言ってくれたような気がして

えーん笑い泣きえーんラブラブ

 

チョット、不安が解消されました。

ありがとうタケルニコ

 

余談ですがほっこり汗

先週、土曜日に買った老眼鏡

買っておいてよかったウシシ

 

ヤフーニュースに役立つ記事がありました。

火を使うものは怖いけど

懐中電灯でランタンは出来そう

下矢印

「停電時、身近なもので灯りを確保する3つの方法」

 

日本中の電気が早く復旧しますように。。。

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。