SSブログ

超パワフルボス。 [里親募集中]

可児市を中心に保護活動をしている

ともnet さん

 

私は、もう何年も前に

譲渡会にお邪魔して

一度ご挨拶しただけで

あとは、ブログにお邪魔してるだけなんですが

 

こちらのボスはとてもパワフル

 

沢山の子達を保護して

本当に頭の下がる思いです。

 

老犬からイモムシちゃん

ひらめき電球爆  笑イモムシちゃん改め、子犬ちゃん

それから、障害のある子まで・・・

 

保護する子は、みんなとても酷い状態です。

 

でも、手厚い治療と、日々のお手入れで

みんな見違えるほど

乙女のトキメキキラキラ犬乙女のトキメキになっていきます。

 

ともnetさんのブログより

下矢印

まじかるクラウン柴犬の烈じいちゃん

 

まじかるクラウン障害のあるミニチュアダックス

 

いも虫5ファイブの記事は

ともnet さんのお手伝いをしている

きょろたんのブログをリブログします。

下矢印 

 

みんな里親募集中です。

 

応援宜しくお願いします。

 

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。