SSブログ

桃子、心の声。 [桃子]

今日のサボテンちゃん

蕾は4つになったけど

赤いの子の成長が・・・ショボン・・・

 

桃ちゃん、チョットきてぇ~

サボテンちゃんがぁ~

 

最近、天気悪いからねぇ~

って、いうか

クッキーくれると思ったからきてみたけど

くれないの!?

クッキーはないよニヤニヤ汗

サボテンちゃん見てほしかっただけ・・・汗

あっそビックリマーク

あたち、あんまりサボテンちゃんには興味ないんだけど

それより、窓のサッシ。。。汚れてるよ

掃除した方がいいんじゃないビックリマーク

 

 は・・・はい・・・

なんか桃ちゃん、小姑みたい

顔、怖いし・・・滝汗

 

なんか言った?


 

いいえ・・・なにも

掃除しますあせる

 

あたち、お昼寝するから

もう、呼ばないでねむかっ

 

はい・・・

おやすみなさい流れ星

 

桃ちゃん、しゃべらないけど

きっと、こう思ってたに違いないチーン汗

だって、桃ちゃん

顔にすぐ出るからニヤニヤ汗

 

はぁ・・・

女の子は厳しい~

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。