SSブログ

ロイヤルカナン腎臓療法食。 [桃子]

桃ちゃんの腎臓疾患

 

一か月前から、療法食にしたかいあって

先日の血液検査は、少しよくなっていました。

 

療法食にする前は

ヒルズPROの健康ガード(関節)

ヒルズPROの健康ガード(体重管理)

を、食べてました。

 

6月頃から、少しずつ

食欲が無くなり

 

目眩を発症

 

目眩が落ち着いてくると少し食欲も出てきました。

 

2月の健康診断で

腎臓が少し弱ってきている事が分かって

2か月に一回の血液検査で様子をみる事になってました。

 

7月の血液検査で

チョット悪化している事が分かり

療法食に切り替える事にしました。

 

今までがヒルズだったので

k/d から始めたのですが

全く、食べず。

 

療法食の前のドッグフードも食べなくなりました。

 

手作り食にしたり

k/d に色々トッピングしたり・・・

なんとか、1か月療法食を食べさせました。

 

多分、食べないと思うけど・・・

先日、病院で

ロイヤルカナンの腎臓療法食のサンプルを頂きました。

 

めっちゃ食べる

なんのトッピングもしてないのに

 

 

桃ちゃん、コレ好き?

美味しかったの?

 

ロイヤルカナンには、2種類の腎臓サポートがあって

こっちはもっと美味しいらしい

 

 

桃ちゃん、

明日、食べてみる?

 

 

美味しい味・・・

憶えさせない方がいいかな・・・

 

なにはともあれ

食べてくれる療法食があってよかった爆  笑音譜

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

はるかぜ

桃ちゃんが食べてくれる処方食が見つかってすごく嬉しいです!
桃ちゃん、おいしいごはんが見つかって良かったね(⌒∇⌒)
桃ちゃんが食べて元気になってくれますように。

1つ前の記事ですがサボテンも頑張ってますね。
サボテンや植物ってお医者さんがいないぶん自分の事がよく分かってるらしくて
今の自分の体力で育てられない実や芽はさっさと見切りをつけて育てられる物に体力を集中させるそうです。
だからきっとサボテンも元気になるはず…!

桃ちゃんの事もサボテンの事も応援しています。
by はるかぜ (2018-09-13 23:59) 

kenta-mama

★はるかぜ様★
ロイヤルカナン・・・食いつきはいいんですが
お腹の調子が悪くなるみたいで
チョットダメでした。
でも、桃ちゃんは元気です。
サボテンのお花も今年もみれそうにないです。
でも、サボテンちゃんは元気です。
いつも、応援ありがとうございます。
by kenta-mama (2018-09-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。