SSブログ

ロイヤルカナン。 [桃子]

ロイヤルカナンの腎臓サポート

 

気に入ってくれたみたいで

ガツガツ食べてくれたけど

 

次の日、下痢Pに・・・

 

一日の食事のうち

夜ごはんを替えただけだけど

PPになっちゃったって事は

合わないんだろうなぁ・・・

 

という事で

ロイヤルカナンは断念

 

桃ちゃんの食いつきが良かったので

早速、ネットで注文もしちゃったけど

キャンセル

 

ロイヤルカナンの他にも

もう一つ、試してるフードがあるんですが

それを食べ始めてから

桃ちゃん、若返ってる気がするんです。

 

今日の桃ちゃん

 

あたち、若返ってる???ニコニコ音譜

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ルナママ

ももちゃん、若返っているなんてうらやましいです。元気になってくれるといいですね。
by ルナママ (2018-09-24 20:22) 

kenta-mama

★ルナママ様★
ドッグフードでこんなに変わるなんて・・・
チョット、ビックリですけど
私もあやかりたいです^^;
by kenta-mama (2018-09-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。