SSブログ

もうひとつのドッグフード。 [桃子]

桃ちゃんが食べてる
もう一つのドッグフード
 

 

みらいのドッグフード

 

なんか・・・名前はうさんくさいけどニヤリ

 

ネットで、腎臓療法食を検索してて見つけました。

人間の物を含め

健康食品的なものはあまり信用してないんですが

色々、検索した結果

特に、悪いレビューや情報はなかったので

チョット高いけど・・・

先ず、1キロ購入してみました。

病院の先生にも、食べさせていいか

見てもらいました。

「試してみてもいいよ」

と言われたので、続けて食べさせる事にしました。

 

桃ちゃんの食いつきは特別良くないけど

食べてくれます。

 

8月末頃から、少しずつ切り替えて

少し、トッピングしますが

今は、このフードのみです。

 

桃ちゃんに今までにない変化が出てきました。

 

毛艶が良くなったり・・・

歩き方が変わったり・・・

生えなかった所に毛が生え始めたり・・・

 

気のせいかなぁ・・・

 

と思いつつも

 

チョット、ビックリしています。

 

ねっ桃ちゃん

白髪・・・黒くなるかも

 

 

保護犬猫譲渡会のお知らせ

 

 ともnet

 

ともnet

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。