SSブログ

譲渡会のお知らせ [譲渡会]

明日は、飼い主探し隊さんの

譲渡会があります。

 

 

11月24日(土)

午後1:30~4:00

ペット霊園 愛の森

恒例の譲渡会です。

 

 

ヤマトファミリーと待ち合わせラブラブ

楽しみだねぇ音符桃ちゃんキラキラ

 

 

やっと、ヤマトに会えるねぇ~

なんか、チョットたくましくなった?

 

でも、相変わらず

甘えん坊?

そんな寝方したら

キララちゃん重いよチーンビックリマーク

 

双子のお姉ちゃんがいるヤマト

 

里親様より

ヤマト、最近のお気に入りは、お姉ちゃん②のお尻です。
なぜか、お姉ちゃん①にはしません^_^;

 

アップ

部活で疲れて帰って

バタンきゅーのお姉ちゃんに

いいとこ、みっけ音譜

って、感じの顔だねラブ

 

それにしても

明日、ヤマトに聞いてみよ

双子のお姉ちゃんのお尻

何が違うのか???爆  笑

 

11月に入って

タケルの命日が近づくにつれて

タケルロスえーん

ダウンメンタルがボロボロダウンなので

ヤマトに会って

元気をもらってきます。

 

明日ねおねがいヤマトラブラブ

 

ひらめき電球譲渡会は1時30~4時までですが

ヤマトファミリーとの待ち合わせは2時です。

2時~3時くらいの間は、譲渡会場にいます。

ヤマトに会いたい方は、是非、お越しくださいね音譜

*念の為、ヤマトの里親募集は終了しております爆笑あせる

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。