SSブログ

ヤマトに会ってきました。 [譲渡会]


11月24日の譲渡会

 

やっと、ヤマトファミリーに会えましたぁラブ

 

 

ヤマトぉ~爆  笑ラブラブ

 

 

ヤマト、とっても元気で

寒くなっても、咳は出てないそうです。

 

呼吸もすごく楽そうでした。

 

皆さんのご支援で、手術をして

本当に良かったと

改めて、思いました。

 

桃ちゃんとも

感動の再会

 

 

と・・・思ったのですが

 

桃ちゃんは、相変わらずのキョロキョロあまのじゃく爆笑

ホントは、ヤマトに会えて嬉しいはずなのに

 

プイえー

 

全然知らない子(ダックス)と

鼻を合わせてチュッチュしたり

小さい子供にチュッチュしたり

 

え~ガーン

 

ヤマトは、桃ちゃんに会うなり

お尻の匂いを嗅いで

挨拶してたのに・・・

 

ホントにヤマトとは

目も合わさない徹底ぶり

 

 

ヤマト、桃ちゃんホントは

すっごく嬉しいんだよお願いラブラブ

 

 

桃ちゃんが人のいない方へ歩き出すと

ヤマトも、追いかけてきました。

 

ヤマトは桃ちゃんとお話ししたかったのにね

ゴメンね。

 

飼い主探し隊さんとお話し中の私

 

あら・・・ヤマト爆  笑

 

ヤマト

今度はお正月に会おうね音譜

 

ニコニコ膝の上に乗ってくれたBBちゃんと自撮り音譜

BBちゃんもお正月ね音譜

 

ずっと、ヤマトの応援をして下さったS様も

ヤマトに会いに来てくださいました。

 

ありがとうございました。

 

それにしても

桃ちゃん

なんで、あんな態度だったの?

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。