SSブログ

近況。


タケルロスから立ち直れなくて
ずど~ん と
奈落の底に落ちていました。
毎日、気分が落ち込んで
ちびまる子ちゃんみたいに
黒い線がガーンショボーンガーン
付いてたに・・・違いない・・・
元々、超、ネガティブ思考なので
何もかもがネガティブに・・・ガーンショボーンガーン
 
ヤマトに会って
チョット元気出たけどおねがい音譜
 
気分は下がるいっぽうダウン
 
そうこうしてる間に
12月にゲッソリ
 
なんとか奮起して
ヨシアップ
 
と、思ったら
 
今朝から
桃ちゃん、目眩再発
(前回は7月)
 
今朝、5時前に
何度も、寝返りを打って
キュンキュン言ってる
 
なんか、嫌な予感
 
桃ちゃん、おいで
 
リビングへ呼ぶと
ふらついてる
 
あ~目眩だ
 
でも、眼振は無い
 
ご飯を少しあげると
良く食べる
お水も飲むし
嘔吐もないし
 
ふらつきながらも
自分でトイレに行く
外でウンチも出来た。
 
お昼は
目を閉じて安静に
いつも通り
お昼寝
 
夜になると
眼振出てきました。
 
 
2、3時間は不安そうに
キュンキュンないてましたが
 
今は、落ち着いて寝ています。
瞼が、動いてるので
眼振は、まだあるみたいです。
 

 

今日は、桃ちゃんのトイレのあるリビングで

就寝です。

 

桃ちゃんがトイレに行くときは

すぐ介助できるように

ハーネスも付けたまま

 

 
先週、ペットドッグをして
明日、結果を聞きに病院へいくので
診察してもらいます。
 
朝まで、寝てくれますように・・・
 
おやすみなさい流れ星

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。