SSブログ

目眩の診察。 [桃子]

桃ちゃんの目眩

 

今朝はとりあえず

朝まで寝てくれました。

 

朝、7時にトイレへ~

まだ、随分ふらつきはありました。

 

7時30 嘔吐

昨日も少ししかご飯を食べてなかったから

空腹で吐いたんだと思います。

 

チョット様子を見て

8時30 朝ごはん

 

12時00 外へウンチに

戻って、10分後 嘔吐

外に出て少し歩いたから

目眩がきつくなって吐いちゃったかも・・・

ゴメンね。。。桃ちゃん

 

夕方、お出かけ準備

 

全身脱力の桃ちゃんを抱っこして

車まで運ぶ為

 

健太バッグに入ってもらってと・・・滝汗

 

 

7キロの健太のバッグには

倍の14キロの桃ちゃんはニヤニヤ汗

 

 

やっぱ、キッツキツだよねぇ~

 

12キロのタケルでもギリだったから・・・

 

テヘペロラブラブ桃ちゃん

 

 

ウォリャァメラメラ

と、気合を入れて肩に担ぎ出発

 

先ずは、健康診断の

血液検査

エコー

レントゲン等の

結果を聞いて

 

それなりに、問題ありショボーンでした。

 

目眩の診断は

毎回の事ですが

こればっかりはMRIとかCTとか撮らないと

確定診断は出来ない・・・

 

ですよねぇ~って感じ

 

夕方病院に行った時には

眼振は随分治まってました。

 

ふらつきはあったので

歩き方や首の斜頸などを確認

 

今回はビタミン剤の処方がありました。

 

帰ってから、介助なし自力で立って

ご飯も食べれました。

 

 

1週間後

再度、診察に行ってきます。

 

今日は、ベッドで寝ようかなぁおねがい

 

おやすみなさい流れ星

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

はるかぜ

桃ちゃん心配ですね…
急に寒くなったり暖かくなったり、おかしな気候だったから体調を崩してしまったのでしょうか?

最後にご飯をしっかり食べている姿に安心しました。
ビタミン剤の処方で良い方向に向かうとよいですね!
微力ですが回復をお祈りしております。
健太ママさんもお体に気を付けてお過ごしくださいね。
by はるかぜ (2018-12-12 01:42) 

kenta-mama

★はるかぜ様★
ご心配ありがとうございます。
少しずつよくなってきて
チョット安心してます。


by kenta-mama (2018-12-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。